やさしい相続セミナー【平成30年6月15日(金)10:30~11:30】 費用:500円 予約:不要 参加自由

ご好評につき、次回開催のご案内です。

3月14日に開催した「やさしい相続セミナー」につきまして、好評をいただきましたので、次回開催の案内をさせていただきます(^^)参加していただいた皆様、誠にありがとうございました。

開催の日時は平成30年6月15日(金)10:30~11:30

(次回開催予定:9月ワンコインセミナー開催日時
平成30年9月8日(土)10:30~11:30
開催場所:ユメニティ直方の会議室3)

ご検討の上、お気軽にご参加ください♪(予約不要です)

ワンコインで参加できる相続セミナーとは?

相続というと、財産をたくさん持っている人だけのものだと思っていませんか?

相続は、ほぼ、すべての人に関わる問題です。

相続について考えることは、ずっと先の将来だけでなく、少し先の未来や「今をどう生きていくか…」ということにつながります。

「相続に関わる手続きについて知っておきたい!」という方はもちろん、
「相続なんて、まだまだ先のことだし…」という方でも、
弁護士が分かりやすくお話いたします。
ワンコインで、お茶を飲みながらのお話会となっております。
ぜひ、お気軽にお越しください(^^)

日時:平成30年6月15日(金)10:30~11:30

費用:500円

予約:不要(事前連絡フォーム)

弁護士:小山明輝・小坂塁

セミナー風景

場所:こたけ創造舎(小竹町役場の裏手になります。)

※写真はこたけ創造舎様のフェイスブックよりお借りしております。

弁護士によるワンコイン相続セミナー 事前連絡フォーム

お名前 必須 

フリガナ

住所


電話番号 必須 

メールアドレス 必須 

ご相談希望時間

 

相続の発生

相続の内容

遺言書の有無

遺産分割協議の有無

<遺産の内容>預貯金の有無

<遺産の内容>不動産の有無

<遺産の内容>有価証券の有無

<遺産の内容>保険の有無

相続人(もしくは相続人となりそうな方)はどなたですか?

その他心配ごと

Please leave this field empty.