小坂塁弁護士が入所しました。

新緑の候、皆様方におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、「こたけひまわり事務所」は、本年5月より新たに小坂塁弁護士を迎え入れました。

小坂塁弁護士は2007年(平成19年)に弁護士登録、福岡県内の法人法律事務所に入所された後、平成20年1月より3年間、筑豊地域内(田川・飯塚)の同法人事務所にて所長として執務を行っていました。
また、自ら志願され、平成24年3月より秋田県能代市の「白神ひまわり基金法律事務所」の所長に就任されました。

ところで、小坂塁弁護士が秋田に赴任されることを知った私は、弁護士として同期で、かつ有能な人材が筑豊から離れていくのは非常に惜しいと考えたため、いずれ筑豊の地に戻ってきて欲しい、そのときはパートナー(共同経営者)として迎え入れたいと伝えておりました。

そして今年、4年の任期を終え、私の強い要望に応えていただき、「こたけひまわり事務所」に入所された次第です。

小坂塁弁護士という「即戦力」をお迎えできたことは、当事務所にとって非常に心強い限りです。

これからも、より多くの皆様に、より満足の頂ける司法サービスを提供させて頂けるよう精進してまいる予定です。

今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2016年5月吉日
こたけひまわり法律事務所

弁護士 小山明輝

〒820-1106
  福岡県鞍手郡小竹町南良津138
  TEL:0949-28-7728
  FAX:0949-28-7729
福岡県飯塚市や直方市で弁護士に法律相談こたけひまわり法律事務所

お問合せ